ジェットレ

ジェットレ

トレンドトピックやエンタメ情報をお届け

相棒Season19に登場した白バイ隊員の女優さんは誰?プロフィールまとめ

この記事では相棒Season19に登場した出雲麗音(白バイ隊員)を演じた女優さんのプロフィールをサクッとまとめるよ

初回に続き第2話にも登場するようですね

f:id:GHS:20201015003744j:plain

 

白バイ隊員を演じた女優さんは誰?

相棒Season19 第1話(初回拡大スペシャル)に登場した、白バイ隊員を演じた女優さんは、篠原ゆき子さんという方です。スト-リーでは冒頭から登場し、物語のキーパーソンとして絡んでくる重要な役柄でしたね。銃撃された出雲麗音は捜査一課に配属され、その後も事件解決を目指す特命係の2人と関わりを持ち続けながら....。この話は一話完結とはならずに、次回も続くようで最後は意味深なアップ(ハンバーガー?をムシャムシャ)もありました。

 

Wiki風プロフィールまとめ

 

そんな重要な役を演じた篠原さんのプロフィールをまとめてみました。

SNSリンク

スカウトがきっかけで、モデルやタレント活動を経て山下敦弘監督の映画『中学生日記』にて役者デビューしたそうです!当時25歳で中学生役を演じたとか。

2014年には、映画『共喰い』(青山真治監督)に出演し、第28回高崎映画祭最優秀新進女優賞を受賞されています。

 

出演作品は?

篠原ゆき子さんの出演作品の一部をまとめます。有名な作品にも多く出演されてるようですね。映画のほかドラマにも多数出演されてます。

また2021年春に公開予定の『女たち』にも倉科カナさんと共演されているようです。

 

www.youtube.com

まとめ

今回は相棒Season19 第1話に登場した出雲麗音(白バイ隊員)を演じた篠原ゆき子さんのプロフィールをまとめてみました。第2話には引き続き登場するようですが、捜査1課に配属されたということは、今後も登場する可能性もありますね!

 

www.youtube.com

参考:相棒 season19|テレビ朝日

 

Amazon公式サイトはこちら→【Amazon

▼よりお得にお買い物するならこちら→【Amazon Primeを無料体験してみる!