ジェットレ

ジェットレ

トレンドトピックやエンタメ情報をお届け

【今週の映画】地上波で放送予定の映画まとめ【2020年10月5~11日】

この記事では【2020年10月5~11日】に地上波で見れる映画をまとめるよ

ゆっくり映画が見たいです

f:id:GHS:20200819033936p:plain

 

月曜【5日】

午後エンタ 午後ロード「7つの贈り物」ウィル・スミス主演の感動作

7ch テレビ東京 13:35~15:40(月)

番組説明

彼は“ある計画”を進めていた。7人の他人を選び、彼らの人生を変える。何のためにーー?この贈り物、あなたなら受け取れますか?感動のヒューマンドラマ

出演

 

火曜【6日】

映画天国「天使のくれた時間」

4ch 日本テレビ 01:59~03:59(火)

番組説明

誰にでも流したい涙がある。全米を温かな、そして不思議な涙で包んだラブ・ストーリー

出演

 

午後エンタ 午後ロード「アウトバーン」ノンストップ・カー・アクション!

7ch テレビ東京 13:35~15:40(火)

番組説明

最後の仕事のはずだった…。犯罪に巻き込まれ追われることになった男。彼の最後の選択とは…!アンソニー・ホプキンス出演のノンストップ・クライムアクション!

出演

 

水曜【7日】

午後エンタ 午後ロード「トレマーズ」巨大生物パニック!

7ch テレビ東京 13:35~15:40(水)

番組説明

地中にすむ謎の巨大生物と住人との死闘を描いたモンスター・パニック・アクション。かつてない斬新なアイデアと迫力の演出が話題の人気作品!

出演

 

木曜【8日】

午後エンタ 午後ロード「NEXT-ネクスト-」危機に立ち向かう男!

7ch テレビ東京 13:35~15:40(木)

番組説明

アメリカ壊滅まであとわずか!核テロを阻止するため、未来を変えろ!2分先の未来が見える男が最大の危機に挑む!ニコラス・ケイジ主演のサスペンス・アクション!

出演

 

 

金曜【9日】

午後エンタ 午後ロード「SAFE/セイフ」金曜は豪華アクションスター

7ch テレビ東京 13:35~15:40(金)

番組説明

絶体絶命!孤立無援!ニューヨークを舞台にジェイソン・ステイサムが殴り、撃ち、暴走する!少女の命は絶対に守りきる!ノンストップ・バトル・アクション!

出演

 

土曜【10日】

土曜プレミアム・「鬼滅の刃」第一夜[兄妹の絆]【全集中・2週連続放送!】

8ch フジテレビ 21:00~23:10(土)

番組説明

大ヒットアニメ「鬼滅の刃」を全集中・二週連続放送!少年は刃を握る、妹を救うためー心優しき少年・炭治郎と鬼にされた妹・禰豆子の長く厳しい旅の始まりの物語

出演

  • 竈門炭治郎(かまど・たんじろう):花江夏樹  
  • 竈門禰豆子(かまど・ねずこ):鬼頭明里 
  • 我妻善逸(あがつま・ぜんいつ):下野紘  
  • 嘴平伊之助(はしびら・いのすけ):松岡禎丞  
  • 冨岡義勇(とみおか・ぎゆう):櫻井孝宏  
  • 鱗滝左近次(うろこだき・さこんじ):大塚芳忠  
  • 錆兎(さびと):梶裕貴  
  • 真菰(まこも):加隈亜衣   
  • 他  (※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記。)

 

日曜【11日】

 

Amazon公式サイトはこちら→【Amazon

▼よりお得にお買い物するならこちら→【Amazon Primeを無料体験してみる!

 

f:id:GHS:20200819111357p:plain
出典:https://tv.yahoo.co.jp/

地域設定:東京