ジェットレ

ジェットレ

トレンドトピックやエンタメ情報をお届け

天才ピアニストますみの上沼恵美子モノマネは本人公認!?モノマネが似てると話題!

この記事では天才ピアニストのプロフィールや話題のモノマネについてまとめるよ

コントやモノマネのレパートリーがたくさんあるみたいですね

 

 

天才ピアニストのプロフィール

https://profile.yoshimoto.co.jp/assets/data/profile/6698/54ede1b889a97f5e6897e829078091f8f534d10c.jpg

(出典:吉本興業プロフィール

 所属:吉本興業

結成日:2016年5月25日

竹内知咲(たけうち ちさき)[写真左]

芸人になる前は、理科の非常勤講師として高校に勤めていたそうですよ!

ますみ [写真右]

芸人になる前は、天理市の病院に6年間勤めていたそうですよ!

コンビのネタは?

コンビネタは漫才とコントの両方を作っているようで、2019年はM-1キングオブコントで準々決勝まで進んでいる実力者です。結成してからまだ数年なのでまだまだ伸びしろがすごそうですね。

www.youtube.com

コンビでやっているYoutubeの公式チャンネルはこちら⇒天才ピアニスト公式チャンネル - YouTubeYoutubeチャンネルでは主にモノマネやあるあるネタ、ラジオ動画をアップしているようです。

 

ますみの上沼恵美子のモノマネは本人公認?

ますみさんのモノマネといえば上沼恵美子さんですが、コンビでやっているYoutubeチャンネルでもモノマネ集として動画を出してます!

www.youtube.com

テレビでは自称公認等とテロップが出てましたが、2018年にハイイール・リンゴの仲介で本人に会った際「いくらでもやってちょうだい」と言葉をかけてもらったことがあるみたいです。デイリーにも記事があがってました。

www.daily.co.jp

上沼恵美子さんのモノマネをしてから仕事が増え、2019年の間に体重も13kg増えたそうですが、貫禄がでてそれはそれでおもしろいかもしれません。ピンでの活躍も期待できますが、本人はコンビで売れることを願ってるみたです。

 

看護師あるあるが話題!

Youtubeチャンネルでは上沼恵美子さんのモノマネの他、看護師あるあるネタの動画がすごいバズってますね。

www.youtube.com

あるあるネタって結構バズってるイメージがありますが、ますみさんは元看護師として働いていた経験があるだけに、すごいリアルでおもしろいと共感を得てるのですかね。Youtubeのチャンネル登録者数もまだまだ伸びそうな感じがします。今後の活躍に期待ですね。

www.youtube.com

参考:天才ピアニスト プロフィール|吉本興業株式会社

 

Amazon公式サイトはこちら→【Amazon

▼よりお得にお買い物するならこちら→【Amazon Primeを無料体験してみる!